自分の言葉で語りたいことがある

色々な話題を語っているブログやユーチューバーとか見ていたら俺も語ってみたい!そういった想いで始めました。

明けましておめでとうございます

f:id:syogooo328:20190106201717j:image

いやー去年はほとんど更新してないのですが今年もよろしくおねがいします。

正月って久しぶりに会ういとこ達と過ごせてすごい楽しいですよね。その分、終わった後の現実に戻った時にはちょっと寂しいですが笑

まだまだ知名度の低い底辺ブログですが、頑張って面白い記事(おそらく😅)を書くので是非読んで下さい。ジャンル的にはバラバラだと思います。音楽レビューだったり、個人的に気になる話題について自分なりに考えていることをただひたすらに書いてみたり…

f:id:syogooo328:20190106205828j:image

※写真の人物と僕は全く関係ないです。