自分の言葉で語りたいことがある

色々な話題を語っているブログやユーチューバーとか見ていたら俺も語ってみたい!そういった想いで始めました。

誰も待ってないかもしれないけど、お待たせ

f:id:syogooo328:20181227181208j:image

かなり久しぶりにブログ更新します。

🤔なぜブログを開設をしてすぐに更新を辞めてしまったの❓

🤪ネタ切れとちょっと面倒だと思ったのと誰がこんなブログ見てるんだーー泣♨︎%♪☆♧_(:3 」∠)_

とネガティヴゾーンに突入してしまったからですyo!あーいとぅいまてーん

🤔…古いしつまらない

🤪とっとにかく来年からはちゃんと更新するから離れないでください笑

自分はこれまでに何かを毎日欠かさずに継続することがなくて汗💦よし!これだけは絶対に続けてやる!なんて意気込んでみても3日も経つとネガティヴな考えが浮かんできてあー〜めんどくさ😨ってなるんですよねー笑もし仮にこの超絶マイペースブログを読んでくれる方が少しでもいるのならこれからもよろしくお願いします🙇