自分の言葉で語りたいことがある

色々な話題を語っているブログやユーチューバーとか見ていたら俺も語ってみたい!そういった想いで始めました。

キラキラしすぎて眩しいんですけど…

f:id:syogooo328:20181106215245j:image

ここ最近、毎週の習慣がある。それはNetflixテラスハウスという恋愛番組を家族と一緒に観る事です笑。僕はいわゆる非リア充で恋愛経験も全くない。小学生や中学、高校生の時には好きな人とかいたんですけど告白をするという高度なワザはもちろん出来ませんでした😅まず、女子と交流すること自体がめちゃくちゃ苦手なもので…そんな僕でも好きなアーティストの恋愛ソングを聴いてイイ曲だー😭と感動しますし、小学生の頃は花より男子が好きでした。ほぼ小栗旬演じる花沢類にカッケー🤩と憧れていたのもありますが笑でも年齢が上がるにつれて自らそういった恋愛ドラマや映画を観る事は無く、家族がテレビで観ていたら仕方なく観るみたいな感じです。元々テラスハウスの存在自体は知っていましたが、全く興味はありませんでした笑そんなある日、テレビが何も面白くない時に姉がテラスハウスに最近ハマっているからNetflixをテレビに接続して観ていい?と言うのでまあヒマだし、観てみますかと思って観てみたら…見事にハマってしまいました笑ハマってしまったのには理由があります。

⒈モニタリングしているメンバーのトークが面白すぎる

f:id:syogooo328:20181107204252j:image

テラスハウスでは毎回、恋愛観察の後にモニタリングしている芸能人達があれこれ感想を述べるコーナーがあるんですが、そのトークが面白いんですよねー南海キャンディーズの山ちゃんがテラスハウスの住人達をいじりまくる、チュートリアルの徳井さんが勝手に妄想してあの人のあの行動や発言はこういう意味なのだろうとふざけながら解釈していていくという感じが好きになりました笑

⒉時間がちょうどいい長さだし続きが気になって仕方がない

f:id:syogooo328:20181107204331j:image

テラスハウスは一回30分、40分で終わるので集中力がない僕でもちゃんと観ることができるのです笑

そして僕が始めてみたシリーズは既に完結してたので、続きが気になって連続再生していたら3時間観ていたみたいな事がよくありました笑やめられないとまらないかっぱえびせん♫ですまるで…

いつもいい場面で終わるので続きが気になって仕方がないんですよね。そういう戦略ですかね笑

 

そんなテラスハウスを楽しんでいる僕ですが、たまに嫉妬します😅リア充過ぎて見てらんねーわ!

どうせあんたら学生の頃からモテたんでしょうねーとか思ったりしています。やっぱり俺は所詮非リア充なんだと思い落ち込んだり😥あーキラキラしてみてーsnsで付き合って○○年目👍😝とか呟いてみてークラブでウェイウェイ🕺🤪して…♪☆%?♨︎$&#@あーーーーーーー

嘘ですすいませんでした🙇自分には自分の良さがある!そう信じて頑張ってみます。